発達障害児と、ときどき自分

発達障害を持つ2人の子供のこと、ときどき自分のことなどなど。

まずは改めて自己紹介をば

前回の記事から1ヶ月空いてしまいましたが、皆様お元気でしょうか?

私?子供たち&主人の手足口病の看病に追われ(自分への感染はなんとか免れた)、仕事をしつつ色々…

 

さて、これまでの記事をすべて消してしまったので、改めて自己紹介をしていきます。

  • 名前:muscat。この名前は、高校時代に某チャットサイトで使い始めました。イニシャルから取ってます。
  • 性別:女
  • 年齢:30代、とだけ言っておきます。多分いずれバレます。いや、絶対バレるわ。
  • 血液型:AB型。昔から変人扱い受けてます。
  • 出身・在住:静岡県出身・神奈川県在住。大学時代は千葉県で過ごしていました。
  • 家族構成:夫(20代、会社員ではてブロガー)、娘(3歳)、息子(1歳)。息子と娘は誕生日が1日しか変わりません。
  • 仕事:食品工場で検査の仕事してます。1日5時間ほど、週3日働いています。
  • 趣味:ポイントサイト巡り、買い物、ネットサーフィン。
  • 特技:体が柔らかい。あぐらの姿勢から前に倒れておでこが床に付きます。前屈は床に手のひらが付きます。なのによく転ぶ。
  • 性格:おっとり。変なところでこだわる。コミュ障。
  • はてブロを始めたきっかけ:夫の紹介w

 

こんな感じですかね。

他になにか知りたいことがあればコメントしていただけると嬉しいです。

 

さて、次の更新はいつになることやら(遠い目)