発達障害児と、ときどき自分

発達障害を持つ2人の子供のこと、ときどき自分のことなどなど。

一旦リセットおおおお!

大変ご無沙汰しております。

 

初見さんには???な感じですが、前回のブログから半年ぐらい間が空いてしまいました。

最初は育児について書いていこうと思いましたが、文章力&語彙力のない私では面白くないのとあっさり個人情報がバレそうでやめましたorz

なので記事を一旦全消しして、新たに書き直そうと思います。

 

ということで今後書いていきたいものをリストアップしていきます。

  1. 日常…ブログの基本はここ。以前アメブロでブログをやっていましたが、始めた頃はまだTwitterが今ほど世間に浸透していない頃だったので、しょっちゅう更新していました。今後は日常の思ったことを語彙力のない私なりにつぶやいていけたらと。
  2. ポイ活…今流行りのポイ活。略さず言うとポイント活動。私も数年前から地道にやっております。そんなポイ活のコツ、ポイ活記録ができれば。ま、自己流ですけど。
  3. 料理…主婦歴4年弱です。それまでは自分で作ったものは自分で消費する感じだったので割と適当でしたが、現在は主人や子どもたちの体や家計のことを考えた食事を心がけています。また、3歳になった娘が料理に興味を持ち始めたので週に1回は私と一緒に台所に立っています。そんな美味しかった料理、子供と一緒に作れるメニューなんかを記録していきます。
  4. and more...

いつまで続くかわかりませんが、こんな感じで今後書いていけたらなぁと思っております。

これからもよろしくお願いしますm(_ _)m